2012年11月29日木曜日

発表会練習だけではありませんよぉ~

右手のカウンターの数字にご注目!!
今日も,もう午後。あとしばらくすると,子どもたちは降園の時間を迎えます。

生活発表会まで,練習日もいよいよ明日のみ!となりました。
が,子どもたちが熱心に取り組んでいるのは,なにも発表会練習だけではありませんよぉ~。

以下,facebookの記事と同じものになりますがご紹介。

>>>>>
普段おとなしいスミレちゃんが「園長先生っ」と珍しく駆け寄ってくるので,どうしたのかと尋ねたら,黙って右手のカウンターを差し出しました。
そこにある数字は1642。昨日数えた時には300台。一気に記録更新です。すごいネェV(^_^)V
最近,熱が入り始めた縄跳び。彼女は年中さん!クラスだけでなく年長さんにも火がついていくでしょう!
おめでとう(ლ(╹◡╹ლ)
<<<<<

彼女が新記録を出したのはお昼休み。
こんな時間にも,朝の活動が繋がっている子どもたちです。
とまぁ,いろんなことに熱中して取り組んでいる野間幼稚園の子どもたちです。