2012年11月20日火曜日

雰囲気一新

なぜ今まで…。
今朝いつもどおり,給食室に挨拶に行き,普通に3人のおばさま方にあいさつを済ませて,自分の部屋に上がろうとすると。。。

あれっ!?何かいつもと違う~(?_?)エ?
あっ(☆。☆)そうかぁ!!届いたんだぁ

トレーの色とのマッチング。ナイスですねぇ

カタログを見てもらい,選んでもらったお揃いのエプロンに三角巾。
これまで自前でお願いしていて。。。やっぱりお揃いだと雰囲気がガラッと変わりますねぇ。

毎日子どもたちのために一生懸命に調理してくださる,野間幼稚園・あんふぁん保育園にはなくてはならないお三方です。
なかなか紹介することもありませんので,この機会にドーンと素敵なみなさんをご紹介させていただきました。


これまで以上に,お仕事も楽しく取り組んでいただけたら幸いです。
そして,いつも以上に可愛らしく,明るく見える給食室です。

これからも美味しい給食,よろしくお願いしま~す。


今日は火曜日,親子教室「虹のテラス」の日。
毎回召し上がる野間幼稚園給食,美味しいですよね!

写真奥が給食室になります。

火曜日は決まってランチルームでの給食を楽しむ
2才児さんたちでーす。