2012年11月15日木曜日

2才児さんの親子給食

すっかり冬の到来。そんな感じの冷たい1日でした{{ (>_<) }}。
そんな中,わたぼうし・のびのびくらぶの2才児さんたちが楽しみにしていた,親子給食=給食試食会が行われました。

幼稚園にもすっかり慣れ,給食もだいぶ食べられるようになってきた2才児さんたちでしたが,給食の様子を見ての感想はいかがなものだったでしょうか?

お母さんだけかなぁ!と思っていたら,仕事の都合をつけて参加してくださったお父さんもいて,嬉しいことでした。
ご参加ありがとうございました。


このような取り組みがあると決まって後追いし,波及効果もあって泣き声のオンパレードなんですが…。
今回はうまーく離す(お別れする)ことができて,泣き声を聞きませんでした。

子どもたちもしっかり成長していますね!

さて,土曜日は入園説明会。たくさんのご参加をお待ちしております。
ちょっとでも寒さが和らぐといいのですが。。。