2012年11月18日日曜日

今週は「いいことありそう」な予感です。

この日曜日もまた,野間幼稚園の園庭では…。
これまでfacebookを読まれた方は「あぁ!」と思われるかな!?

お昼頃,足りてなかったウサギさんの御飯を調達して幼稚園に行くと,またまたハルキくん父子の姿がありました。
この4月の転入園から本当にコツコツ積み重ね,色んなことが少しずつ達成できているハルキくん。

今取り組んでいる一輪車は,私の目の前で,いきなり5Mほども自走しましたァ!
すごーい(☆。☆)と喜んでいると,なんと土曜日は10Mを2度ほど進めたんだそうナ!!

もうここまでくるとゴールは目の前。
ここ2年連続で,卒園までには全員達成できていた一輪車。
今年の生活発表会の舞台発表では全員…。。。思わず勝手な夢が膨らむ園長です。

生活発表会までちょうど2週間。
時間は十分あります。息を抜きすぎずにがんばりましょう!!

今週はきっと…
ハルキくん,ご家族は当然,年長たんぽぽ組さん,幼稚園みんなにとっても大きな偉業がありそうな。。。そんな予感です。

野間幼稚園のみんなも,残り2週間,今の自分をさらに高める目標に向けてがんばっていきましょう*\(^o^)/*フレー
そのためにも体調管理をしっかりね!!

【余談】
18日に行われた町内1周駅伝大会。保護者の方々,園児のお兄さんお姉さんでも出場された方もいらっしゃったと思います。お疲れ様でした。
その大会に,ゆかり先生も出場していて応援にも行ってきましたが。。。
なんと区間賞だったそうです。すごい!!
仕事も一生懸命な先生に大きな拍手ぅ~v(^_^v)♪パチパチパチ