2012年11月21日水曜日

リハーサル終了!

生活発表会予行練習,本番の舞台:種子島こりーなでのリハーサルが終了しました。


まだまだ完全な形ではありませんが,音響にライトも入り,ほぼ本番に近い衣装も身につけて踊り演じた子どもたち。感想はどうだったかな?
子どもは大人よりはるかに図太いところがあるので「フ~ン!こんなもんか」位だったかもしれませんが,当日の裏方を務める保護者の皆さん,そしてこりーなスタッフの方々,それ以上に先生たちはドキドキ真剣そのものだったと思います。

今日のこのリハーサルで,子どもたちの動きや間隔,装飾などもほぼ把握できました。

本番までにはまだまだの部分が多々見つかりましたが,これから残り練習6日間で,しっかり仕上げていきたいと思います。

今日のお手伝い,ありがとうございました。
当日の係の方には,本番終了までたくさんお世話になります。よろしくお願いします。

本番が最高のものになるよう,子どもたちへの励まし体調管理もさらによろしくお願いします。

---------------------------------------------

★わずかですが…★
facebookの方に,予行練習風景をアップしております。

野間幼稚園のHPも作成しました。こちらからは,このブログ,facebook,ツイッターにもアクセスできます。
また,行事カレンダーや園だより「みらい通信」もご覧いただけます。