2011年4月21日木曜日

明日は「親子遠足」ですねぇ

■■■楽しみな「親子遠足」■■■

今週も明日で最後になりますが…

子どもたちみんなが楽しみにしてきた「親子遠足」の日になりますぅ\(^o^)/

これも明日のための練習!?

今のところ明日の天気は…1日曇り。

予報通りだったら,最高の遠足日和でしょうか!?

子どもたちより一足早く,保護者の皆様には「PTA総会」で現地集合をお願いしますが,

お弁当もしっかり準備していただいて,楽しい1日になればいいですねぇ(*^o^*)

リズム遊びだけでなく…
折り紙遊びもするようですよぉ

こんな素敵な(*^o^*)いっぱい見たいですねぇ

今週最後の給食。

今が旬のツワブキの煮物でしたぁ。

みんな大好き!お代わりもアッという間になくなりました。





***週末と言うことは***

明日が遠足なので,週末の持ち帰りは今日,木曜日でした。

なので,先日紹介した年長さんの「シューズ洗い」は今日でした。

これで2回目の取り組み。前回よりは要領を得たかな!?


明日が楽しい1日になりますように〔(/-o-)/〕


「黄色イペ」見えるでしょうか?

これからもっと花をつけて欲しいのですが…