2011年2月4日金曜日

「鬼」がやってきたぁε=ε=ε=

■■■今年の節分はいつもと違った。。。(;゚ロ゚)■■■

上のタイトル,おそらく子どもたちの実感!です。

これまでの節分,鬼役は当然先生たち。
子どもたちも園庭に集まり,いざ「豆まき開始」と言うときに,

いつもだったら「アレッ?先生は!?」

この流れが例年のパターンになりかけており…

子どもたちの頭の中は,今年も当然,先生たちは途中で消えるものと!!

と,ところが!今年の節分はいつもと違い。。。

アッコ先生の悲鳴とともに3人の“鬼レンジャー”登場!!

子どもたちは大慌てε=ε=ε=(;゚ロ゚)(@@;)(゚▽゚*)


どこまで逃げたんだぁ?
逃走距離60M!
たまにいつもと違う「節分」に「鬼さんたち」。これがいいんですね!

子どもたちは本当におどろいたでしょうねぇ!(笑)

先生たちの喜ぶ顔が浮かびます。


しかしこれもまた毎年となると,これまたマンネリに。。。


こんなところに隠れた子まで(*´∀`*)
さて気になる
鬼レンジャーの正体は??そして子どもたちの様子,ご覧あれー


***「エスプリ」の部屋***

?なぞなぞ〜?

【Q,004】
外出していてもいつもおうちにいるもの。これって何?

->->->->->->->

前回【Q,003】の答えは__道路でしたぁ。