2013年6月29日土曜日

月ごとの皆勤賞

6月の保育も終わり,1学期ももう7月,3週間を残すだけ.....早いですねぇ〜。

さて,今月も元気に登園できたかな?

これなーんだ?

野間幼稚園では,小さな事の積み重ねの大切さ,強い心と体をつくる一環として,毎月毎月,皆勤を目指した取り組みを行ってきています。

一ヶ月間の無欠席,月皆勤を子どもたちが実感できるように,そのご褒美には「おもしろ消しゴム」をプレゼント。

1年間,在園期間に何個の消しゴムを集められるかな?

過去最高は!?48個(☆。☆)

そう!!2才児さんから4年間皆勤の子もいたんですよぉー。

みんなも負けずに,毎日元気に登園しましょう(ლ(╹◡╹ლ)
がんばろう!

いろんな種類を集められるといいねぇ~(*^▽^*)