2013年6月12日水曜日

梅雨あそび!?

お昼前にかけて急激に天気が回復して,暑いくらいになりました。

ジメジメ,気分屋の雨に左右されてきた最近でしたが,多分!今日から梅雨の中休みに入ったのではないでしょうか。

それぞれのクラスでは,このチャンスに早速お外に出掛けて,「今」を楽しんできましたよぉー。


こーんなに四つ葉を探せた子もいました

小さい頃しませんでしたか?
小花をお顔にペッタン。。。
年中さんたちは,ツワうちをして遊んでましたが
まだどうすればいいのかいまいちのようで・・・
また経験してみましょう

年少さんはカタツムリ探しに


こーんなに気持ちいい青空
久しぶりに見ましたねぇ~

もう!セミ出てるんですね。
見つけた殻を職員室の網戸に
これでみーんなが見られます。