2013年6月15日土曜日

今週は…20130615

こーんな天気で始まった今週。↓
先週末の大雨はすごかった!ことが,バスを走らせて改めて確認できることでした(;^ω^)



雨続き。。。
お昼休みには,お箸使いの練習もしましたね。


年少さんは。。。大好きなシャボン玉遊び。




このジメジメ感どうにかしてよぉーと嘆きたくなる,週初めでした。↓


 整備された園庭ではできなくなってしまった,子どもたちの大好きな四つ葉探しにも出かけました。




隣接地では,駐車場の整備に通用階段の工事が始まりました。
通用階段の方は,来週には!?設置できるそうですが。。。









野間幼稚園OG,松元香寿美先生が実習に来ました。↑↓




そして明日16日は日曜家族参観。
ご家族で楽しんでいただくとともに,子どもたちの成長を実感してください。

駐車スペースも十分にありますよぉ~


今のところ…元気に育ってます。
安納芋


【余談】
このブログを書く前に,「どんなことを書いてきたっけかな?」と野間幼稚園のブログを確認すると。。。

なんと,カウンターが「39,999」だったんですぅ。



果たして,40,000カウント目は。。。
誰が当たったのでしょうか?