2013年6月16日日曜日

日曜家族参観

今日はお休みなく,園児は全員が出席だったようです。
そして,2才児教室「わたぼうし・のびのびくらぶ」の皆さんも,可愛らしい姿にいっぱい楽しませてもらいました。


活動の方は,親子制作に普段取り組む基本的な運動発表にかけっこでしたが,楽しんでいただけたでしょうか?

↓年中さん



↓年長さん



↓年少さん



今回の日曜家族参観は,場所を体育館から幼稚園に変え,「子どもたちの姿をより近くでより普段通りに!」のコンセプトで行いましたが,いかがでしたでしょうか?




蒸し暑い午前中でしたが,親子制作はそれぞれエアコンの効いた部屋で展開でき,その時だけは快適に⁉過ごしていただけたでしょうか?


さていよいよ,1学期も残りひと月あまり。
梅雨の蒸し暑さ,ギラギラ夏の暑さもいっぱい楽しみがら,ますます楽しい幼稚園にしたいと思います。

今日は蒸し暑い中,多数のご来園ありがとうございました。


明日は振替休園。
子どもたちはゆっくり休んでくださいねぇ〜。
時代柄,お預かりの子も多いですが。。。


ところで,40,000カウントは誰が…。