2013年5月23日木曜日

こんにちは,赤ちゃん。

いやー驚きました(^^ゞ

お昼休みになって,仕事をしている部屋に響いてくる子どもたちの声。
「ウサギの赤ちゃん産まれてるよぉー!!」
「えっ,ウソ~(・・?)」が正直な実感。
なぜなら,親ウサギの毛が抜けている様子も見ていないし,穴に籠もっている様子も全然うかがった感がなく・・・

半信半疑でウサギ小屋に行き,外から穴を覗いても姿は見えず
「ウソ言わないでよぉー!」と言いながら
ついには中に入って板を上げてみると・・・(☆。☆)
いました!!せまぁーい奥に。
しかも,3わも。
加えて,な・なんと,もうしっかり毛も生えそろって実にかわいらしい姿が。
疑ってしまった子,ごめんなさい(^人^)


いつの間にやら産まれて,これほどにも大きくなっているとは驚きでした。

もうしっかり大きくなっていたので,早速,園児たちにも見てもらうことでした。

今日は見るだけ
抱っこはもう少し待って下さいね(*^▽^*)

この兄弟,毛並みがそれぞれ違うので
ちゃーんと見分けがつきますね。


まだまだオッパイが必要なんだろう!と思っていたのですが・・・
一旦,公然とデビューを果たしたからかな?
もう立派に,親と一緒にキャベツを食べる赤ちゃんたちです。



今朝までは2わの夫婦だけだと思っていたウサギさん。
明日からは5わの家族をお世話することになりました。

あっという間に大きくなるんでしょうねぇ。
毎日の成長が楽しみです。