2013年5月17日金曜日

一輪車男児,今年度の第一号誕生

先日お知らせした年長男児の一輪車ですが,今週はもう…と,諦めかけた預かり保育も17時過ぎに達成しました!園庭1周。
本人も明日,そして日曜,週明けに頑張ると言い始めた矢先のことでした。

何事も諦めたらダメだなぁ~(>.<)
と,思うと同時に,◯◯の力はやはり強し!!ですね。

お帰りモードに差し掛かった時に,本人は気付いてたんですね!
お迎えに来たお母さんの姿に。

それから一気に集中力が高まり↑↑
お母さんの目の前で,見事に1周達成となりました。

子どもたちが園で何か出来るようになっても,その瞬間に立ち会える保護者はほぼ0に近いのが現実です。
お母さんも超ラッキーでしたね(*^_^*)
それ以上にラッキーだったのは,実はその瞬間を見てもらえた本人でしょうか。。。

おめでとうv(^_^v)♪ レオ君。

これでまた,年長さんの士気も高まりますね!
来週がまた楽しみです。