2012年12月15日土曜日

みんなガンバッタ!!よぉ~(^_^)v

自分の年齢のキロ数を歩く野間幼稚園「親子ウォーキング大会」。
あいにくの天気でしたが,その天気にめげずどの子も頑張りました。
親子でお散歩なんて,普段どのくらいできている事でしょう!?そんなことも思いながら歩くことでした。

時折,パラパラと雨にも見舞われましたが,傘を差したりカッパを着たりしながら歩き通しました。

子どもたちは子どもたちのペースで
お母さんたちは語らいながら…
それぞれのペースで歩いてましたね。


完歩した後の恒例の豚汁も,普段土曜日の昼食とはまたひと味違ったものを味わえたのではないでしょうか?


帰りしなに,「豚汁美味しかった」の声も多数。
裏方で作ってくださった給食のおば様に是非,
その声を伝えてくださいねぇ。

さて,2学期も残り1週間となりました。
嘔吐下痢症やノロウィルスなど大はやりとも聞きます。
基本の衛生管理をしっかりして,お休みせずに締めくくりましょう(^_-)

完歩を証明するスタンプカード
参加賞のお菓子と交換しましたが
来週の「のびのびぶっく」に添付して返しま~す。

このウォーキング大会を主催実行していただいたPTAの皆様,特に執行部の皆様には,準備から最後まで大変お世話になりました。ありがとうございました。