2012年12月7日金曜日

2学期も残り2週間

運動会に生活発表会と大きな行事も無事に終え,今週はゆっくりした時間が流れた幼稚園でした。
振り返ると,あっという間に駆け抜けた!そんな気のする2学期です。

今学期も残り2週間!
来週土曜日に行われるPTA行事,餅つき•親子ウォーキング大会が残された行事になりますか?楽しみにしている子も多いようです。学期の締めくくりの行事を,親子でいっぱい楽しんで,思い出いっぱいの2学期にして下さいねぇ~(*^^*)

あとは怪我のないように過ごして,終わりが無事な2週間になることを願ってます。

体調をしっかり整えて,ますます楽しい幼稚園にして下さいね(●^o^●)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

天気に恵まれた今日の野間幼稚園では,こんなことが行われていましたよぉ~


可愛いですか?
ユキコもクリスマス衣装にお着替え~
100均衣装,女児用がなんとピッタリでした

あんふぁん1才児さんたちは
お庭でかけっこ






年長さんたちは「馬跳び」の練習中

託児所チャイルドハウス
昼食の様子です。
幼稚園の子と同じ給食を一足早く食べています。

園長室階段を下りていると香ばしい香りが…
昨日から始まった年長さん七輪遊び。
アレッ(*'▽')焦げが多いような!?
これから練習だね。