2012年12月1日土曜日

生活発表会,無事終了!!

お陰様をもちまして,2大園行事の一つである生活発表会を無事に終了することができました。

子どもたちと先生が一つになって,これまで“いーっぱい”練習を重ね迎えた本番。
先生たちは予行練習を終えてからが本番,おそらく試行錯誤で眠れない日々が続いたのではなかったかと想像します。

子どもたちも先生たちも,皆さんの期待に十分にそう成果を出してくれたのではないかと思っておりますが…いかがだったでしょうか?
「エッ,それ以上!」
私も正直にそう感じる!今日の発表,そして舞台でした。

これまでの保護者の皆様のご支援ご協力,今日だけでなく裏方に徹して子どもたちのために努めてくださった皆様,ありがとうございました。

本当に,多くの皆様のご協力あっての幼稚園行事,そして今回の生活発表会です。
改めまして,お礼申し上げます。


今日を迎えて,体調不良の中,舞台に参加してくれた子も数人いました。
よく頑張りましたね!!ガンバッタ!!!
お陰でみーんなで迎えることのできた今日の本番でした。
保護者の皆様もありがとうございました。

体調不良だった子も,他の子もみんな,しっかり休養をとって,火曜日からまた楽しい幼稚園生活を送りましょう(*^_^*)





たくさんの「お陰様」に溢れた今の心境です。

では今から,裏方スタッフの方々,そして先生たちと,さらにもっと多くの「お陰様」に包まれた反省会をスタートしたいと思います。