2012年12月20日木曜日

バイキングぅ~給食

天気は最高ですが,冷たい午前中でしたぁ~…
今学期も明日はいよいよ終業式。クリスマスにお正月,めずらしい顔に再会できる楽しい冬休みが明後日から始まります。充実したものにしてくださいねぇ。

さてさて今日の幼稚園は,2学期最後の給食。会食も兼ねてのバイキング給食が行われました。


これまでも毎日,ツイッター・facebookで美味しい野間幼稚園給食,おば様方の愛情をたっぷり紹介してきましたが,今日はさらに特別\(^o^)/
写真からもお分かりの通り,子どもたちが大好きなもの,品数充実の給食でしたよぉ~。

一番最初に売り切れたのは…

第1位:豆乳スープ
第2位:炒飯
第3位:鶏唐揚げ
第4位:海藻サラダ

食べる順から仕方ないですが…
デザートの唐いもケーキは第5位

の順で完食しましたよぉ~●●

美味しかったから当然ですが,それにも増してすごい食欲でした!


今日の量はハンパない量でしたね。おば様方,いつも以上にありがとうございました。
そして暑い中,寒い中,2学期も本当にありがとうございました。

3学期もまた,子どもたちが喜ぶ美味しい給食をよろしくお願いいたします。<(_ _)>


海藻サラダも完食!お野菜もしっかり食べられますよぉ。
家庭でも好き嫌いさせずに食べさせてくださいねぇ。
唐揚げはなんと,ほぼ全員にプラス2個のお代わりまでありました。
ふぅー,満腹満腹(*^_^*)

唐いもケーキまでも手作りですよぉ。