2013年3月14日木曜日

アンパンマンバス1号とのお別れ

明日はいよいよ修了式。
その前日の今日は,実は“アンパンマンバス1号”とのお別れの日でもありました。

車検証を見ると,平成4年12月登録でしたので,21年目に突入して頑張ってくれたバスでした。
園長の僕が園運営を継いで14年目。大型免許を取得して初めて運転したバスでもありました。

総走行距離は21万km超!!
これまで種子島を元気に走り回ってくれたバスでした。
果たして何人の子どもたちを乗せてきたことでしょう?
延べ人数でいくと間違いなくウン万人単位にはなるのではないかなぁ⁉

これまで無事故でおせわになりました。
ありがとうございました(*´人`*)
お疲れ様でした。









終わりは始まり・・・♪

明日15日には早速,新しい仲間どんぐりバスがやってきますよぉー。
何が「どんぐり」か?もう分かりますよね。
イラストは晶子先生作です。


アンパンマンバス1号同様,いろんな場面で活躍してもらうと同時に,安全運転を一番!に運行してまいります。

こちらも仲良くしてね。