2013年3月6日水曜日

3月生まれ誕生会#1

3月第一水曜日,今日は今年度最後のお誕生会。
そうです。3月生まれさんのお誕生会の日です。

そのお誕生会準備,年長さんのお菓子屋さんごっこが行われています。

年長さんになって12回目のお菓子屋さんごっこ。
それぞれの誕生月,その他の月と,年2回ずつのお手伝いをお願いしたお母さん方のお菓子屋さんごっこも今回が最後になりました。

年長保護者の皆様。これまで,忙しい中,都合をつけてご協力いただきありがとうございました。













3月のお菓子屋さんごっこでは↓
チョコとバナナのカップケーキを作ったようです。

給食室上の園長室には,甘~い美味しそうな香りがプンプン漂ってきています。

きっと!!美味しいんだろうね。
午後からのお誕生会が楽しみです。




天気がとてもいい今週,そして水曜日の今日。

年長さんがお菓子屋さんごっこをしている時に,園庭には2才児さんたちの姿が…
どうやら縄跳び練習が始まったようですよ。
みんながんばってねぇ~
両足で縄を跳び越える練習をしています

実際に縄を使ってぇ~,それ
「回してピョン」出来たかなぁ?