2014年4月16日水曜日

赤ちゃんウサギさん

土曜日,晶子先生がウサギ小屋の掃除をしていると・・・すでに毛も生えそろったウサギの赤ちゃんが(?_?)エ?
いつの間にの思いとともに,園児たちの目をかい潜って赤ちゃんがいたことに驚きました。
しかも,しかもです!その数5わ!!

赤ちゃんたちにオッパイを与える様子
お陰でどのウサギがお母さんか判明

毛並みにしっかり親が映っています

週明け月曜日。
園児たちはまだ誰も知らないところに,驚かそうと職員室前の受付台に水槽に入れて置いたのですが・・・これまた言われるまで誰も気づかないものなんですよねぇ〜。

当然,気づいてしまってからはみんな大騒ぎ。


今ではいっぱしにキャベツもボリボリ。
日に日に大きくなってます。