2014年4月15日火曜日

にぎやかな火曜日

火曜日,お天気は最高!
そして恒例の体操教室に未就園児教室「のびのびくらぶ」2回目の開催です。

2回目の「のびのびくらぶ」と2才児さんたち
今日はだいぶ涙も減ったような!?
カレーライスをいただいている様子です。

今日はいつもより元気な声とお友だちも増える楽しみな火曜日なのです。

こうも天気がいいと自然にテンションも上がり,どのお部屋も明るい雰囲気がいっぱい(*^_^*)

1才児ちゅうりっぷ組さん
ロープを使って歩く練習
昨日から始めたそうです。

朝のなかよしジムに体操教室,そしてお庭遊び。
体をいっぱい動かして,全身で遊びを楽しめる火曜日です。

年長さんの体操教室は
「前転→体操座り→立つ」でした。