2012年5月5日土曜日

こどもの日🎏いかがお過ごしでしたか?

今日の種子島はとってもいい天気でしたねぇ~。

中種子町では,こどもの日恒例の「タネガシマン」ショーが行われたようで,多くの子どもたちが集まったようですね。
正義の味方,そして悪役さんたちも,子どもたちのために連休中も休みなく戦い続け大変ですね。お疲れ様です(感謝)。

一日幼稚園で過ごした私は,静かな幼稚園で仕事をしながら、昨年までとは変わった幼稚園をゆっくり堪能することでした。

連休後半,天気に恵まれたお陰で,ヤギさんたちも毎日,お外で草をいっーぱい食むことができました。

今晩は初の試み。小屋を出て,園庭の一角,芝生の上で一晩を過ごさせてみます。
広々ノビノビと一晩を楽しんでねぇ~v(^_^v)♪