2012年1月31日火曜日

もう!1月最終日です

天気に恵まれた1月最終日。
今日の保育では,アルバム撮影が行われました。
今年度も終わりが近づきつつあることを実感することです。

5才児 年長さん

4才児 年中さん

3才児 年少さん

2才児 わたぼうし・のびのびさん

1月最終日の野間幼稚園はこんな様子でしたよー(o^^o)

今朝,子どもたちが収穫したお野菜でーす。
園舎裏の畑の野菜も食べられるようになってきました。

給食でいただき,時々ウサギさんにお裾分けもしています。


昨日お引っ越しをしたウサギさんたちに
預かり保育で遊ぶ園児たち
バックには建築中の園舎
預かり保育ではスクーター・リレーを楽しんでます。
ゴムチップ舗装園庭になって久々のスクーター登場に,子どもたちは大喜び\(^o^)/

型枠作業も階段下に生コン打ちまできました

園舎建築は,庇部分の本締め作業まで到達したようです。
工期は2月28日となってますが…
とにもかくにも楽しみに待ちましょう♪

明日からは2月。
早っ,今年も12分の1が過ぎました。気を引き締めて,残りの保育を楽しみながらまとめていきたいと思います。