2015年2月21日土曜日

1・2才児さん発表会 「のびのび発表会」

たくさんのお客様が来てくださいました。
やりがいがあったねぇ。




野間幼稚園の2才児教室,そして保育園の1才児さん合同の生活発表会,「のびのび発表会」が21日(土)の午前中に行われました。

まず最初は毎日幼稚園で過ごす
「わたぼうし」さんのごあいさつ


日ごろの保育で少しずつ練習を重ね,おゆうぎにマット運動,鉄棒にあいさつなど,がんばりました。

おゆうぎの先頭バッターは
保育園1才児「ちゅうりっぷ」さんたち

2番バッターは
週2回幼稚園で過ごす
2才児「のびのびくらぶ」のみんな


わずかな出演時間にもかかわらず,お父さんお母さんはもちろん,お祖父さんお祖母さんに兄弟,そして親類の方々などなど大勢のお客様でした。


「わたぼうし」さんは
マットと鉄棒を披露
前回りも上手になってます

最後は決めのポーズ
個性が出ています


人の多さに少々びっくり。普段の練習と本番は違ったかもしれませんが,小さな体でこれまでの成長をいっぱい表現してくれました。

最後のごあいさつも
「わたぼうし」さん
長いあいさつも
上手にできました

4月からは年少さんになる「わたぼうし・のびのび」さん,そして幼稚園の保育室で過ごすようになる「ちゅうりっぷ」さんたち。
みんなの姿,お客さまをホッコリさせてくれたと思います。
みんな上手でした。(^_^)
パチパチ\(^o^)/