2013年7月12日金曜日

最後まで諦めないゾー!

梅雨も明け,なおさら暑さが増してきた今週でしたが,今日金曜日を終えるともう,1学期も残りたったの4日です。

早かったなぁ〜が毎学期末の実感ですが,子どもたち,そして担任の先生たちの気持ちはまだ終わってませんよー!

この写真,なかよしジムの時間のものではありません。
お昼休み,自由遊びの時間の年少さんです。

日陰と言うこともあるでしょうが,
どの子も必死に鉄棒練習に励んでます。
よく飽きないなぁーと感心すると同時に
子どもの集中力,熱中した時の力に感服です。

今学期中に,なんでも一つ,一つでも多くのことができるようになった喜び,自信,達成感を増やそうとがんばってます*\(^o^)/*フレー

その甲斐あって,今日の昼休みには年少さん,おとなしいアイルちゃんが逆上がりができるようになっていました。

逆上がり,アイルちゃんの足が
鉄棒に掛かった瞬間です。

Vサインしてますが・・・
しっかりマメもこしらえてました(>_<)
それだけしてがんばりました。
よく集中できてたねぇ~。

まだまだ伸びそうな子どもたちです。
どの子にも応援もよろしくお願いします。
がんばれ〜🎌