2013年4月1日月曜日

平成25年度スタート

今年度もよろしくお願いします!!

4月1日(月)。
昨日までの平成24年度が平成25年度と変わり,新たな1年がスタートしました。

今日は年度初日でもあるため,思い切って幼稚園・保育園を完全休業にして,午前中からたっぷりと,経営・運営方針の確認や,これから1年の仕事の取り組みを確認する日に設定しました。

「新しさ」には何か身が引き締まる思いです。
今年度が昨年度より更に充実した1年になるように,職員一丸となってがんばります!!

一つお兄さんお姉さんになった子どもたち,そして新しいお友だちも一緒に,楽しい幼稚園・保育園になるように,先生たちも更に元気にがんばりますよぉ-(*^▽^*)。
よろしくねぇ。

保護者の皆様も,よろしくお願いします<m(__)m>




さて,長らくサボっていました,太鼓くらぶ発表会の動画をただ今アップ中です。

もう見られるかな?
もし見られなかったら,時間をおいて↓クリック↓してみて下さい。

H24 年中ゆり組「初めて」の太鼓発表

H24 年長たんぽぽ組「最後」の太鼓発表