2013年1月30日水曜日

2回目の陸上競技場試走

今日の天気のいいことヾ(*´∀`*)ノ゛

水曜日はお弁当の日ということもあり,昨日調べると晴れマーク。
迷わず,外でお弁当を決めることを決定。
ただ遊びに行くだけではもったいないので,マラソン試走も兼ねて。。。

10時30分まではしっかり保育をして,バスに分乗して出かけました。

試走の結果は…まぁこれから頑張ります!

1月末にこんな気持ちのいい1日は,とても嬉しいものです。

良いリフレッシュが出来たことと思います。

でもまだまだ寒暖の差が激しいこの時期。油断せずに過ごしましょう。




↑↓決して高くない土手を登る子どもたち。
小さい頃,ドキドキしながら土手登りしたことを思い出しました。
最近は「安全」優先で,こんなドキドキ感・ワクワク感がする遊びって,恐らくものすごーーーく減っているのではないでしょうか!?