2012年4月9日月曜日

新年度の保育が始まったよー

日曜日の昨日,入園式を済ませ,月曜日の今日から新年度の保育が始まりました。

昨日,そして今日と,とても穏やかな天気に恵まれ,年度始め恒例の遊び方確認を行いました。
ケガせずに楽しい幼稚園生活を送っていきましょう!


幼稚園の保育だけでなく,今日からは2歳児教室「わたぼうし」の保育も本格始動しました。


ウサギさんもお外に出て,気持ち良さそうにしています。


年長さんの給食はランチルームでいただきました。
これからは日替わりで利用していきますよぉー

今年度も子どもたち自らがよそっていただく給食に取り組みます。

自分の食べられる量をついでいきます。
まずは無理せず,完食をめざしていきましょう!

ピアノの生(自動)演奏を聴きながら…

優雅にいただきまーす