2011年12月22日木曜日

2学期終業式

気温が下がり始め,肌寒さを感じた今日22日(木)は2学期終業式でした。

と同時に,2名のお友達が転園でお別れすることに。

いっぱいいろんな成長を見せてくれたことを褒めながら,普段なかなか撮ることがない集合写真を撮ることでした。

たまには全体写真も撮っておかないといけないねぇ。

転園するお友達は,また新しいお友達をたくさん作って,楽しい幼稚園生活を送ってくださいねぇ。

野間幼稚園のみんなは,冬休みに自分のことは自分でできるように,がんばってみましょう!

まとめの3学期に向けて心を整える。そんな冬休みにしたいですねぇ!!

転園先でも元気にねぇ!