2011年11月30日水曜日

明日はもう12月!!

11月も最終日。でもまだ寒さを感じない11月でした。

今日は水曜日。生活発表会まで練習できるのも3日となりましたが,だからこそ練習一辺倒ではなく,遊ぶところはしっかり遊んで,楽しみに本番を迎えて欲しいと思います。


毎朝の体力つくりは欠かさず取り組んでいます。

今日は雨が降ってないのでお外での活動です。

何をしていると思いますか?

馬跳びで体力つくりをする年長さんたちです。

天気が安定しない今週ですが,晴れた時にはみんな園庭に飛び出して,元気いっぱいの活動を楽しんでますよー(^_^)

園庭一番奥では託児所のお友だちが砂場遊びに山登り

夏の園庭整備で,小さな子どもたちにとっても活動のし易いお庭になりましたぁ


昨日,設計士さんから連絡が有り,12月中旬,たった2週間後には鉄骨組みが始まるとのこと。
新しい園舎がいよいよ形を見せ始めます。お楽しみに・・・