2012年2月1日水曜日

早速,2月生まれ誕生会

2月スタートぉ!

今日1日の午前中は,年長さんの「お菓子屋さんごっこ」が行われました。もう今日で11回もしたんだねぇ~。

「お菓子屋さんごっこ」イコール,そう♪野間幼稚園では“誕生会”のある日です。

2月のおやつは…,バレンタインデーがあることから,毎年定番のチョコだったようです。

しろ◇くろ◆サクサク生チョコだそうです。
キレイにできたねぇ♪

お誕生日を迎える2月生まれのよい子のみんなァ,お誕生日おめでとうございまーす☆

今月は8人のお友だちが誕生日を迎えるようです。

因みに写真はボカシた訳でなくピンぼけでした。ゴメン(^人^)

今年の誕生会もあと1回。
お母さんと一緒におやつを作ったお菓子屋さんごっこも,来月はいよいよ最後になりますね。

3月生まれのお友だちは待ち遠しいねぇー。
3月はどんな楽しい誕生会になるかな?
そして楽しみのおやつは?

これまでお友だちを11回もお祝いしてきたから,喜びも格別かも♪デスね。

お母様方も見学にいらっしゃいました。

きっとお家でも盛大にお祝いしてもらえるんだろうねぇ~