2011年9月18日日曜日

太鼓くらぶ,“初”発表

旭町集落十五夜綱引き大会で発表してきましたよー。

と言っても,10日のことです。アップが遅くなりましたぁ(_ _)

太鼓くらぶの“デビュー”は本来であれば町夏祭りだったはずなのですが。。。それがあいにくの悪天候で,太鼓発表は取りやめとなり,1ヶ月後のこの旭町綱引きが公式デビューとなりました。

ひと月も前の祭りに向けて仕上げていた子どもたちでしたから,発表&デビューが待ち遠しかったと思います。それ以上に家族のみんなが待ち遠しかったかな!?

各自撮影もされたでしょうが,YouTubeにアップした画像をご覧下さい。
>>>>>>(H23 太鼓くらぶデビュー演奏

運動会では更にかっこいい演奏を聴かせて下さいねぇ!!