2012年7月25日水曜日

ウサギさんのベビー

いきなり!ウサギさんのベビーが現れました(☆。☆)


一昨日,毛もフサフサに生えた赤ちゃんウサギを,学童保育の小学生が発見したんだそうです。

まだまだ小さくて,本当に可愛い2わを見ながら,穴な中で,誰に教わることなく赤ちゃんを世話していた母ウサギ「ハル」のスゴさ,動物の母性のスゴさを,可愛い2わから感じることです。

奥の茶色っぽいフワフワ毛並みがお母さんのハルです。

モワモワフカフカの白黒模様の赤ちゃんたち。
新しいお友だちとして,これからよろしくお願いしまーす

手前にお顔だけ写っているのがお父さんのナツです。
毛色は父,毛並みは母,そんな2わです。