2014年7月16日水曜日

ボディペインティング

今日,梅雨明けしたそうですね。
今週は一気に暑く(^◇^;)なりました。
こんな暑い中だからこそ,思いっきり夏遊びもしたいものです。

で,先週から日延びされていた「ボディペインティング」を今日,全身・壁・車までをキャンバスに思いっきり楽しみました。









皆さん,野間幼稚園を訪れるとすぐに,活動の軌跡が目に飛び込んで来ることだと思います。


↓活動前の軽トラ

↓活動後の軽トラ。

いつも幼稚園入口に駐車してあるので目立ちます。
しかも,雨が来るまでしばらくはこの状態・・・銀行回り目立つだろうなぁ。
子どもたちが思いっきり楽しんだ跡(証拠)です。

この模様・・・一応,トラとキリンを意識したんだそうです。。。


1学期の保育も残り2日となりました。
学期の皆勤賞は何人いるのかな?